食べたいときがおいしいとき

育児や生活のことなど

赤ちゃん連れで京都二条たわわ

こども1歳3ヶ月。
二条のたわわに行ってきました。しかも2回(笑)

ランチ

なかなかの賑わいでしたが12時前だったためかすぐ入れました。
子ども椅子は3脚しかないとのこと。迷った挙句、ベビーカーのまま入店。子どもを抱っこしつつ料理を取りました。やればできる!
子ども用のスプーンやお皿、コップもあって助かりました。白ご飯、唐揚げ、パスタ、スイートコーンなどを喜んで食べてました。好み次第ですがビュッフェは何かしら食べれるものがありますね。

ランチはメインのお料理が選べてお得!!夜はないんだよねメイン…。

客層はマダムが多い感じかな。乳児がいても特に問題なかったです。

ディナー

団体客がいたり、お酒を頼んでいる人が多かったり。予約していって正解でした。
子ども椅子を借りましたが、身長80センチに満たない子どもには少し低すぎるよう。。落下防止のベルトや前側の手すり?もないので、持参したスリングでベルト代用しました。水こぼされてべちゃべちゃになったけどな。

お料理はランチタイムと大差ない感じ。メインがない分、お得感はないです(笑)
子ども用食器もランチタイムと同様。
旦那と行ったため、抱っこしながらのバイキングは避けられました。大人が2人いれば余裕!

夜もいいけど、またランチタイムに行きたいなぁ〜