食べたいときがおいしいとき

育児や生活のことなど

今日は旦那が早く帰ってきた

仕事が一段落したから、と旦那がいつもよりかなり早く帰ってきた。
子供をお風呂に入れてくれて大助かり。

それはともかく、うちにもニンテンドーSwitchがやってきた。
子供が寝静まった頃、旦那がいそいそと出してきた。おお最新機器。最先端を見せてくれ。


ところがどっこいSwitchさん。起動すると
ファー!!!!!
というらしい。

子供はリビングから続きの和室で寝ているので今夜はおあずけ。
そしてソフトもないのでやることもない。何故買った。ファー!

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

あっ、ソフトはダウンロードで買えるんですね…時代ですね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村