食べたいときがおいしいとき

育児や生活のことなど

乳児と散歩するとめっちゃ人に絡まれる

1歳3ヶ月の子供と散歩すると、めちゃくちゃ人に絡まれます。主におばちゃん・おばあちゃん。

 

おとといは見知らぬおばちゃん4人組に囲まれました。

昨日は見知らぬおばあちゃんにほっぺたをつつかれました。

今日も見知らぬおばちゃんに声をかけられ、子供は固まってました…(そして抱っことなる)

 

身長70センチの子供からすると、大人は巨人。進撃の巨人

 

優しく声がけして頂けるの、すごく有り難いんですけどね。子供にとっては恐怖みたい。

よちよち歩いてる姿を見かけたら、どうか温かく見守って頂きたいものです。

 

  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村