食べたいときがおいしいとき

育児や生活のことなど

ふるさと納税2016(後編)

やってよかったふるさと納税2016後半です。

前半はこちら

oic.hatenablog.jp

こだわりのドリップコーヒーとリキッドコーヒーセット

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/27213/9849

授乳中の私はコーヒーやめてるので旦那の意見ですが、香りが高くおいしいとのこと。

色んな種類が入っていて見ているだけでも楽しい!カフェラテベースなんてもの入っていて、早く卒乳して飲みたい!

それにしても、大阪でコーヒーなんか作ってたんだ。知らなかった。


f:id:gojo1020:20170121164009j:image

 

まる姫ポーク 定期便(5ヶ月)

 ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 島根県江津市 - F-2 まる姫ポーク 定期便(5ヶ月)

これの良いところは何と言っても配送日時を指定できるところ!さらに、届く順番も指定できる!すごい!

先日、1回目の配達がありましたが、指定どおりの日時に、美味しい豚肉の精肉セットが届きました。焼肉うまかった…!

ふるさと納税っていつ品物が着くかわからなくて難しいんだけど、これは本当に助かります。

 

のこりはダイジェストで…

  • お米20キロ

  一気に配達されて、だんだん古くなっていくのが辛かった。定期便があれば次はそうしたい。

  まだ食べてないので未評価

  年末に寄付したところ、人気のため2月中野発送とのことで、未受領&未評価。関係ないけど、甲斐市のメールアドレスは届かない。メールサーバーがないとかで返ってくる…

 

みなさんも楽しいふるさと納税ライフを!